2026.02.16
【期間限定】テーマは『ヨーロッパ』!肉厚ハンバーグフェア、開催中!
期間限定となる肉厚ハンバーグフェア、順次スタート!
テーマは『ヨーロッパ』
日本にいることを忘れてしまうような、現地の情景が目に浮かぶ一皿を目指しました。
全てのメニューには、ライスとサラダ、さらにおかわり自由の日替わりスープ、
そして私たちが誇る自家焙煎珈琲そして特選紅茶が付いております。
ぜひ、お近くのイデカフェ店舗でヨーロッパ気分を味わってください!
店舗によってメニュー内容が異なります。また、一部店舗には取り扱いのないメニューもございます。
店舗の状況により、開催開始の時期が異なります。また、予告なく変更または販売終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。
